2007年07月18日

購入その1

早速購入しました。2つのファンドで2万円。
少なーいって思うかもしれないけど、いいんです。
毎月積み立てて長期で複利で運用するので。

一つは「JPM・BRICS5ファンド」

これは、海外株式タイプで、「BRICS」という
B→ブラジル、R→ロシア、I→インド、
C→中国、S→南アフリカの5ヶ国の株を運用して
利益を得るというもの。

当然、ものすごいハイリスクです。ブラジルは
よく金融不安に襲われます。ロシア、インド、
中国、南ア、どこも内政に不安あり、すぐに
株価が落ちてきます。
ただ、5ヶ国を混ぜることにより、リスクを分散させて
1ヶ国ぐらいヤバくても他でフォローさせようというのが
このファンドの特徴です。

もちろんハイリターンじゃないと困ります。
過去1年の騰落率は79.23%
1万円が17923円になったってことです。
ギャンブルですねw

イーバンクで購入したので手数料は3.15%
9685円で買うことになります。
口数は、深夜にならないとわかりませんが、
およそ4900口です。
口数×基準価額÷10000で現在の資産がわかります。

********************************************
オンライントレードならひまわり証券で!

外国為替証拠金取引 Ui-FX
posted by ててて at 22:27| Comment(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

